1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/24 23:12:29 ID:7dBKXTNo
このスレはPSP/Vitaソフト「ゴッドイーター2」「ゴッドイーターバースト」のバレットエディットに関する話題を取り扱ったり
汎用性のあるバレット、魅せバレット等を披露したりするスレです。
GOD EATER 2@wiki - トップページ
http://www16.atwiki.jp/godeater2/
godeater-wiki フォーラム :: フォーラムを表示 - GE2:バレット関連
http://bb2.atbb.jp/godeater-wiki/viewforum.php?f=18
◆前作GOD EATER BURSTのバレットはこちら
GOD EATER BURST@wiki - トップページ
http://www16.atwiki.jp/godeaterburst-wiki/
GOD EATER BURST バレットエディットシミュ
http://dl.dropbox.com/u/619569/20101115/gebbe.html
旧テンプレ(GEB検証結果)
http://instxt.net/txt/be448e9608c11bbdb3cec18146a21378
◆前々作GOD EATERのバレットはこちら
GOD EATER@wiki - トップページ
http://www21.atwiki.jp/godeater-wiki/
汎用性のあるバレット、魅せバレット等を披露したりするスレです。
GOD EATER 2@wiki - トップページ
http://www16.atwiki.jp/godeater2/
godeater-wiki フォーラム :: フォーラムを表示 - GE2:バレット関連
http://bb2.atbb.jp/godeater-wiki/viewforum.php?f=18
◆前作GOD EATER BURSTのバレットはこちら
GOD EATER BURST@wiki - トップページ
http://www16.atwiki.jp/godeaterburst-wiki/
GOD EATER BURST バレットエディットシミュ
http://dl.dropbox.com/u/619569/20101115/gebbe.html
旧テンプレ(GEB検証結果)
http://instxt.net/txt/be448e9608c11bbdb3cec18146a21378
◆前々作GOD EATERのバレットはこちら
GOD EATER@wiki - トップページ
http://www21.atwiki.jp/godeater-wiki/
11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 01:30:37 ID:fJN3Q9xv
>>1乙
[GE2]
[スナイパー]
【クラッカーバレット】[汎用][特定条件用]
BBLv1 消費OP49 ベース使用のダメージ(破砕: 貫通:396 非物理:144)
1:無M狙撃弾:狙撃弾/通常 ボタンを押したら 垂直-12 BB残留
2:┗M制御:その場で静止/生存時間短 1が何かに衝突時 垂直+120
3: ┣L弾丸:直進/極短 2の発生から0.2秒 垂直+50
4: ┗L弾丸:直進/極短 2の発生から0.5秒 垂直+50
【備考】射程は短く、標的が少しでも動くと一部外れることがある。
怯みなどでもよく外れるので、怯みの時にあまり動かない部位に当てる必要がある 。
しばらく動きが止まる隙やダウン時に撃てば安定する。DPO11.02
5番目にL弾丸 2から1秒後を追加するとOP58の648ダメになる。DPO11.17と少し上がる
[GE2]
[スナイパー]
【クラッカーバレット】[汎用][特定条件用]
BBLv1 消費OP49 ベース使用のダメージ(破砕: 貫通:396 非物理:144)
1:無M狙撃弾:狙撃弾/通常 ボタンを押したら 垂直-12 BB残留
2:┗M制御:その場で静止/生存時間短 1が何かに衝突時 垂直+120
3: ┣L弾丸:直進/極短 2の発生から0.2秒 垂直+50
4: ┗L弾丸:直進/極短 2の発生から0.5秒 垂直+50
【備考】射程は短く、標的が少しでも動くと一部外れることがある。
怯みなどでもよく外れるので、怯みの時にあまり動かない部位に当てる必要がある 。
しばらく動きが止まる隙やダウン時に撃てば安定する。DPO11.02
5番目にL弾丸 2から1秒後を追加するとOP58の648ダメになる。DPO11.17と少し上がる
200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 20:01:33 ID:fJN3Q9xv
>>11のを安定させれるように組みなおした
[GE2]
[スナイパー]
【TSUKISASE】[特定条件用][半分ネタ]
BBLv1 消費OP50 ベース使用のダメージ(破砕: 貫通:396 非物理:144)
1:無M狙撃弾:狙撃弾/通常 ボタンを押したら 垂直-30 BB残留
2:┗M装飾爆発:爆発/通常 1が何かに衝突時 垂直+30
3: ┣L弾丸:直進/極短 2の発生から0.2秒 垂直+60
4: ┗L弾丸:直進/極短 2の発生から0.5秒 垂直+60
【備考】
アラガミに対して銃口をつけてぶっぱなすという、スナイパーなのにショットガンの様な使い方をするある意味狂気を感じるバレット
だが単体に対するDPOでは高効率
プレビューでは>>11のラピッドクラッカー式でやらないとダメージ計測できないけど
銃口を標的に突き刺すように撃つことで合計5発の弾丸を撃ち込める。
5に追加で弾丸を自然消滅で繋げてDPO、DPS共に向上が見込める。
角度はまだ研究の余地がある
[GE2]
[スナイパー]
【TSUKISASE】[特定条件用][半分ネタ]
BBLv1 消費OP50 ベース使用のダメージ(破砕: 貫通:396 非物理:144)
1:無M狙撃弾:狙撃弾/通常 ボタンを押したら 垂直-30 BB残留
2:┗M装飾爆発:爆発/通常 1が何かに衝突時 垂直+30
3: ┣L弾丸:直進/極短 2の発生から0.2秒 垂直+60
4: ┗L弾丸:直進/極短 2の発生から0.5秒 垂直+60
【備考】
アラガミに対して銃口をつけてぶっぱなすという、スナイパーなのにショットガンの様な使い方をするある意味狂気を感じるバレット
だが単体に対するDPOでは高効率
プレビューでは>>11のラピッドクラッカー式でやらないとダメージ計測できないけど
銃口を標的に突き刺すように撃つことで合計5発の弾丸を撃ち込める。
5に追加で弾丸を自然消滅で繋げてDPO、DPS共に向上が見込める。
角度はまだ研究の余地がある
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 01:58:37 ID:n9D0aI2D
961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/24(日) 23:17:15.65 ID:ds+y3RY7 [4/6]
[GE2]
アサルト
【てめーは俺を怒らせ弾】[対複数用]
BBLv4 消費OP9 ベース使用のダメージ(破砕: 貫通:73 非物理:46)
1:無M連射弾/通常 連鎖複製
2:火M弾丸直進/短
3:└2が敵に衝突時、火S弾丸直進/極短
【備考】
敵が2体以上居る状況下でのオラオラ系弾子
3をSレーザーにすると貫通65非物理54で属性を上げられるが味方の巻き込みと過剰エフェクトによる処理落ちが気になる所
3をM弾丸極短にするとダメージ増やせるがOP回収がギリギリライン
連鎖往復が上手くいけばOPは回収しきれるが状況左右が大きく不安定
あと○使ってマト動かしながら試してみたけど接続無しの連鎖複製の起点はあくまで1の無属性弾部分で、1をスカして2だけ当てても複製は起きなかった
967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/24(日) 23:23:37.73 ID:BfQ2YDoy [16/19]
>>951
そんな凄い発見さらっと言うなよ!www
でも本当にこれ凄いな
【連鎖複製弾M】[乱戦用]
BBLv4 消費OP10 ベース使用のダメージ85(貫通:55 非物理:32)×4
1:連射弾:連射弾/通常 BB連鎖複製
2:M弾丸:直進/短 ボタンを押したら
とりあえず敵2体いればOP尽きずに撃ち続けられる
【連鎖複製弾L】[乱戦用]
BBLv4 消費OP10 ベース使用のダメージ112(貫通:69 非物理:43)×4
1:連射弾:連射弾/通常 BB連鎖複製
2:L弾丸:直進/短 ボタンを押したら
節約つけていればOP尽きずに撃ち続けられる
【連鎖複製弾M-S】[乱戦用]
BBLv4 消費OP9 ベース使用のダメージ105~125(貫通:65~77 非物理:40~48)×4
1:連射弾:連射弾/通常 BB連鎖複製
2:M弾丸:直進/短 ボタンを押したら
3:┗S弾丸:直進/短 2が何に衝突時
こちらも節約ありで撃ち続けられる
ちなみにダメージに幅があるのは3モジュール目の減衰を緩和してるからっぽい
近距離だと減衰するから少し離れて撃つと良さげ
【連鎖複製弾L-L】[乱戦用]
BBLv4 消費OP19 ベース使用のダメージ160~208(貫通:98~127 非物理:62~81)×4
1:連射弾:連射弾/通常 BB連鎖複製
2:L弾丸:直進/短 ボタンを押したら
3:┗L弾丸:直進/極短 2が何に衝突時
撃ち続けることにこだわらないならこれででかなりダメージ与えられる
61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 10:46:18 ID:+N2oluQ3
>>21はもっと騒がれてもいい
ふっつーの連鎖複製チップだけで十分つよかったのに
乱戦の方が難易度が下がるレベル
単体ミッション許されないニュクスさんかわいそす
ふっつーの連鎖複製チップだけで十分つよかったのに
乱戦の方が難易度が下がるレベル
単体ミッション許されないニュクスさんかわいそす
63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 11:16:22 ID:Eci36EuI
>>61
乱戦クエが楽しくなるよね
最初から分断スタートされるやつをあえて全員集合で合流させたりしちゃう様になった
そして思ってもみなかった事に単体クエが凄く面倒くさくなるっていうこの毒性
乱戦クエが楽しくなるよね
最初から分断スタートされるやつをあえて全員集合で合流させたりしちゃう様になった
そして思ってもみなかった事に単体クエが凄く面倒くさくなるっていうこの毒性
77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 11:30:59 ID:PKcNkObs
前のなるとを>>21使っていじってみたけどどうだろう
[アサルト]
【なると】[特定条件用]
BBLv5 消費OP9 ベース使用のダメージ(破砕:0 貫通:24 非物理:27)
1:連射弾/通常 (0 0 0) 連鎖複製
2:S装飾レーザー:回転/通常(100 0 0)
3:┗Sレーザー:追従回転/広 (45 0 0) 識別効果
1、2外したら範囲変わったから角度弄った
ダメージそのままでop半分
範囲はちょっと手前になった
[アサルト]
【なると】[特定条件用]
BBLv5 消費OP9 ベース使用のダメージ(破砕:0 貫通:24 非物理:27)
1:連射弾/通常 (0 0 0) 連鎖複製
2:S装飾レーザー:回転/通常(100 0 0)
3:┗Sレーザー:追従回転/広 (45 0 0) 識別効果
1、2外したら範囲変わったから角度弄った
ダメージそのままでop半分
範囲はちょっと手前になった
104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 15:09:26 ID:JN8P86Bz
>>21これ面白いな~
[GE2]
[アサルト]
【連鎖彗星】[乱戦用]
BBLv4 消費OP17 ベース使用のダメージ124(破砕:48 貫通:4 非物理:72)
1:連射弾:連射弾/通常 BB連鎖複製
2:S装飾レーザー:直進/短 ボタンを押したら
┗3:L放射:放射(追従)/通常 2と同時に
追従放射が所狭しと駆け巡る端迷惑なネタ?バレット
放射に識別つけるとOP20
[GE2]
[アサルト]
【連鎖彗星】[乱戦用]
BBLv4 消費OP17 ベース使用のダメージ124(破砕:48 貫通:4 非物理:72)
1:連射弾:連射弾/通常 BB連鎖複製
2:S装飾レーザー:直進/短 ボタンを押したら
┗3:L放射:放射(追従)/通常 2と同時に
追従放射が所狭しと駆け巡る端迷惑なネタ?バレット
放射に識別つけるとOP20
106: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 15:13:02 ID:2r/Cp/90
>>104
連鎖複製で複製された弾はデフォで識別付きなんじゃなかったっけ
連鎖複製で複製された弾はデフォで識別付きなんじゃなかったっけ
113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 15:31:52 ID:JN8P86Bz
>>106
ホントだ・・・便利だなぁ連鎖
ホントだ・・・便利だなぁ連鎖
186: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 18:31:28 ID:DuhV30sO
>>183
>>21の一番下で消費OP19、320~416を2体同時に与えるのはある
けどこれは敵が2体いるの前提だから単体相手の火力追求はあんまりされてないな
>>21の一番下で消費OP19、320~416を2体同時に与えるのはある
けどこれは敵が2体いるの前提だから単体相手の火力追求はあんまりされてないな
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/24 23:15:14 ID:7dBKXTNo
よくある質問
Q.バレットエディット(BE)ってしたほうがいいの?
A.するのとしないのとでは、本編の難易度が全然変わります。
Q.強いバレット教えて?
A.Wikiに載っている「ラピッドショット」「脳天直撃弾・アサルト」「簡易JGP」「0.2爆弾」がお勧め。
それぞれ、アサルト用、アサルト用その2、ブラスト用、ブラスト用その2と考えて構いません。
Q.この4つ、使うならどれ?
A.装備している銃と敵の弱点に応じて使い分けましょう。
Q.撃てないんだけど?
A.虎剣等で最大OPは下がってない? 浪費等で消費OP増えてない?
とりあえず、落ち着いてスキルを確認してください。
Q.Wikiに載ってる弾種がないんだけど?
A.ストーリーを進めないと増えないものがあります。
諦めてストーリーを進めるか、自分で代用できる弾種を考えましょう。
Q.俺の考えたこっちの弾のほうが強くね?
A.そういう意見は大歓迎です。
まだまだ研究途中なので、様々な意見を募集しております。
Q.レシピ教えてください、~は何時になったら使えますか?
A.スレ違いです。wikiで調べたりや全力スレで質問しましょう。
Q.バレットエディット(BE)ってしたほうがいいの?
A.するのとしないのとでは、本編の難易度が全然変わります。
Q.強いバレット教えて?
A.Wikiに載っている「ラピッドショット」「脳天直撃弾・アサルト」「簡易JGP」「0.2爆弾」がお勧め。
それぞれ、アサルト用、アサルト用その2、ブラスト用、ブラスト用その2と考えて構いません。
Q.この4つ、使うならどれ?
A.装備している銃と敵の弱点に応じて使い分けましょう。
Q.撃てないんだけど?
A.虎剣等で最大OPは下がってない? 浪費等で消費OP増えてない?
とりあえず、落ち着いてスキルを確認してください。
Q.Wikiに載ってる弾種がないんだけど?
A.ストーリーを進めないと増えないものがあります。
諦めてストーリーを進めるか、自分で代用できる弾種を考えましょう。
Q.俺の考えたこっちの弾のほうが強くね?
A.そういう意見は大歓迎です。
まだまだ研究途中なので、様々な意見を募集しております。
Q.レシピ教えてください、~は何時になったら使えますか?
A.スレ違いです。wikiで調べたりや全力スレで質問しましょう。
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/24 23:16:03 ID:7dBKXTNo
バレットを投稿する際のダメージ検証は、スキルを外した状態で使用銃はファルコンを使用し氷属性で行うのが望ましい(貫通、破砕、氷がそれぞれ1.00倍なため)
また、バレットに推奨銃があればそのダメージ検証も同じく書いてあると良い
書き込み用パーツ
[GE2]
[使用銃種]
【ここにバレット名】[汎用][特定条件用][ネタ]
BBLv 消費OP ベース使用のダメージ(破砕: 貫通: 非物理:)
1:(【無or非物理】 弾種/属性 接続条件 角度 BB)
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
【備考】
┣┗┃ S M L LL (追従) 0.2 0.5 垂直+-°水平+-°
と同時に の自然消滅時 に衝突時 の発生から秒
[GEB]
【ここにバレット名】[汎用][特定条件用][ネタ]
チップ/64 消費OP ファルコン使用のダメージ(貫通: 破砕: 非物理:)
推奨銃: 推奨銃ダメージ(貫通: 破砕: 非物理:)
1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
【備考】
┣┗┃ SS S M L (追従) 0.2 0.5 上°下°左°右°
と同時に の自然消滅時 に衝突時 の発生から秒
-----テンプレここまで-----
また、バレットに推奨銃があればそのダメージ検証も同じく書いてあると良い
書き込み用パーツ
[GE2]
[使用銃種]
【ここにバレット名】[汎用][特定条件用][ネタ]
BBLv 消費OP ベース使用のダメージ(破砕: 貫通: 非物理:)
1:(【無or非物理】 弾種/属性 接続条件 角度 BB)
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
【備考】
┣┗┃ S M L LL (追従) 0.2 0.5 垂直+-°水平+-°
と同時に の自然消滅時 に衝突時 の発生から秒
[GEB]
【ここにバレット名】[汎用][特定条件用][ネタ]
チップ/64 消費OP ファルコン使用のダメージ(貫通: 破砕: 非物理:)
推奨銃: 推奨銃ダメージ(貫通: 破砕: 非物理:)
1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
【備考】
┣┗┃ SS S M L (追従) 0.2 0.5 上°下°左°右°
と同時に の自然消滅時 に衝突時 の発生から秒
-----テンプレここまで-----
14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 01:42:10 ID:raFkIX2n
アサルト
「ウロボ堕天背骨用」
BBLV9 消費OP14
1:無 連射弾 チップ「モジュール+」
2:1が何かに衝突時 0:70:0
神M 装飾レーザー直進 極短
3:2の自然消滅時 0:-100:0
神M 制御 敵の方を向く 生存時間短
4 3の発生から0、2秒 0:0:0
神L 弾丸直進 極短
顔らへんに打てば当たります(もっとアバウトでもいいかも)
テスカの兜にもヒットします
「ウロボ堕天背骨用」
BBLV9 消費OP14
1:無 連射弾 チップ「モジュール+」
2:1が何かに衝突時 0:70:0
神M 装飾レーザー直進 極短
3:2の自然消滅時 0:-100:0
神M 制御 敵の方を向く 生存時間短
4 3の発生から0、2秒 0:0:0
神L 弾丸直進 極短
顔らへんに打てば当たります(もっとアバウトでもいいかも)
テスカの兜にもヒットします
22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 02:00:44 ID:n9D0aI2D
971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/24(日) 23:43:34.86 ID:BfQ2YDoy [18/19]
[GE2]
[アサルト]
【連鎖麻痺弾】[乱戦用]
BBLv4 消費OP11 ベース使用のダメージ65~81(貫通:47~63 非物理:両方18)×4
1:連射弾:連射弾/通常 BB連鎖複製
2:S弾丸:直進/短 ボタンを押したら
3:┗麻痺M弾丸:状態異常付与弾/極短 2が何に衝突時
【備考】
ちょっと応用してみた乱戦処理用
節約ありでずっと撃ち続けられて2匹同時にダメージ与えながらホールドさせるよ!みたいな
減衰緩和されるのはかなり遠くだからダメージは低いほうを参考にしたほうがいい
974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/24(日) 23:52:35.73 ID:BfQ2YDoy [19/19]
この連鎖麻痺のダメージを基本連射弾と比べたら1発がBBLv8のSが2個に匹敵する威力を2匹に2発ずつ当ててる……
貫通値が高いし機鋼小銃乙参型もしくはクロユリやニシキツバメあたりで撃つのが良さげか
[GE2]
[アサルト]
【連鎖麻痺弾】[乱戦用]
BBLv4 消費OP11 ベース使用のダメージ65~81(貫通:47~63 非物理:両方18)×4
1:連射弾:連射弾/通常 BB連鎖複製
2:S弾丸:直進/短 ボタンを押したら
3:┗麻痺M弾丸:状態異常付与弾/極短 2が何に衝突時
【備考】
ちょっと応用してみた乱戦処理用
節約ありでずっと撃ち続けられて2匹同時にダメージ与えながらホールドさせるよ!みたいな
減衰緩和されるのはかなり遠くだからダメージは低いほうを参考にしたほうがいい
974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/24(日) 23:52:35.73 ID:BfQ2YDoy [19/19]
この連鎖麻痺のダメージを基本連射弾と比べたら1発がBBLv8のSが2個に匹敵する威力を2匹に2発ずつ当ててる……
貫通値が高いし機鋼小銃乙参型もしくはクロユリやニシキツバメあたりで撃つのが良さげか
23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 02:42:27 ID:Mz3rLXag
[GE2]
[ブラスト]
【双截龍】[ネタ][メテオ派生]
BBLv6 消費OP358 ベース使用のダメージ19242(破砕:9554 貫通:81 非物理:9607)
1:S弾丸:直進/短 充填
2:┗1が敵に衝突時 M珠:敵に貼りつく/生存時間極長 減衰緩和
3: ┗2の自然消滅時 M珠:敵に貼りつく/生存時間極長 減衰緩和
4: ┗3の自然消滅時 S装飾レーザー:直進/短 垂直+90°
5: ┣4の発生から0.2秒 L装飾弾丸:重力の影響を受ける弾/通常
6: ┃┗5が何かに衝突時 LL爆発:爆発/通常 抗重力弾
7: ┗4の自然消滅時 L装飾弾丸:重力の影響を受ける弾/通常
8: ┗7が何かに衝突時 LL爆発:爆発/通常 抗重力弾
【備考】
貼りつき型メテオの2連続爆発版作ってみた。
[ブラスト]
【双截龍】[ネタ][メテオ派生]
BBLv6 消費OP358 ベース使用のダメージ19242(破砕:9554 貫通:81 非物理:9607)
1:S弾丸:直進/短 充填
2:┗1が敵に衝突時 M珠:敵に貼りつく/生存時間極長 減衰緩和
3: ┗2の自然消滅時 M珠:敵に貼りつく/生存時間極長 減衰緩和
4: ┗3の自然消滅時 S装飾レーザー:直進/短 垂直+90°
5: ┣4の発生から0.2秒 L装飾弾丸:重力の影響を受ける弾/通常
6: ┃┗5が何かに衝突時 LL爆発:爆発/通常 抗重力弾
7: ┗4の自然消滅時 L装飾弾丸:重力の影響を受ける弾/通常
8: ┗7が何かに衝突時 LL爆発:爆発/通常 抗重力弾
【備考】
貼りつき型メテオの2連続爆発版作ってみた。
30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 04:28:18 ID:SWfhHOk4
[GE2]
[スナイパー]
【超長距離貼り付き弾】[汎用]
BBLv9 消費OP50 ベース使用のダメージ(破砕:0 貫通:231~ 非物理:57~)
1:M狙撃弾:狙撃弾/通常【無属性】 ボタンを押したら 超長距離弾
2:┗L弾丸:直進/極短 1が何かに衝突時
3: ┗M球:敵に張り付く/生存時間短 1が何かに衝突時
4: ┗M弾丸:直進/極短 3の発生から0.2秒
【備考】
貼り付き弾を超長距離弾に対応させてみた
消費OPはそのまま、ダメージが極僅かに上昇した(プレビュー最大距離で1~3上回る)
OP100で2発撃ち切り
5が空いているのでOPと相談してモジュールを追加することも可能
通常の貼り付き弾とデルタは瞬間着弾以外は貼り付き弾が勝っている、って言われてたけど
超長距離だと瞬間着弾が重要なのかな?
[スナイパー]
【超長距離貼り付き弾】[汎用]
BBLv9 消費OP50 ベース使用のダメージ(破砕:0 貫通:231~ 非物理:57~)
1:M狙撃弾:狙撃弾/通常【無属性】 ボタンを押したら 超長距離弾
2:┗L弾丸:直進/極短 1が何かに衝突時
3: ┗M球:敵に張り付く/生存時間短 1が何かに衝突時
4: ┗M弾丸:直進/極短 3の発生から0.2秒
【備考】
貼り付き弾を超長距離弾に対応させてみた
消費OPはそのまま、ダメージが極僅かに上昇した(プレビュー最大距離で1~3上回る)
OP100で2発撃ち切り
5が空いているのでOPと相談してモジュールを追加することも可能
通常の貼り付き弾とデルタは瞬間着弾以外は貼り付き弾が勝っている、って言われてたけど
超長距離だと瞬間着弾が重要なのかな?
33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 05:12:12 ID:4W2xGpPV
[スナイパー]
【超長距離貼り付き】[特定条件用]
BBLv9 消費OP50 ベース使用のダメージ290~726(破砕:0 貫通:232~582 非物理:58~144)
1:M狙撃弾:狙撃弾/通常 無 超長距離弾
2:┗M弾丸:直進/極短 1が何かに衝突時
3:┗M球:敵に張り付く/生存時間短 1が何かに衝突時 キャンセラー
4: ┗M弾丸:直進/極短 3の発生から0.2秒
5: ┗S弾丸:直進/極短 4が何かに衝突時
【備考】
前前スレでデルタで上げたが張り付きの方が威力が上がったので
3のキャンセラーに特に意味はない
>>30よりダメージは高い
問題無ければ修正しておきます
【超長距離貼り付き】[特定条件用]
BBLv9 消費OP50 ベース使用のダメージ290~726(破砕:0 貫通:232~582 非物理:58~144)
1:M狙撃弾:狙撃弾/通常 無 超長距離弾
2:┗M弾丸:直進/極短 1が何かに衝突時
3:┗M球:敵に張り付く/生存時間短 1が何かに衝突時 キャンセラー
4: ┗M弾丸:直進/極短 3の発生から0.2秒
5: ┗S弾丸:直進/極短 4が何かに衝突時
【備考】
前前スレでデルタで上げたが張り付きの方が威力が上がったので
3のキャンセラーに特に意味はない
>>30よりダメージは高い
問題無ければ修正しておきます
31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 04:47:47 ID:qHf8Q40i
[GE2]
[ショットガン]
【ビクンビクン弾】[ネタ]
BBLv8 消費OP38 ベース使用のダメージ101~384(貫通:61~231 非物理:40~153)
1:M制御:その場で静止/生存時間短 BB:衝撃弾
2:┗1と同時に M弾丸:直進/極短 BB:多段ヒット
3:┗1の発生から0.2秒 M弾丸:直進/極短 BB:多段ヒット
【備考】
しっかりヒットさせることで1射で敵を怯ませるバレット。
タイミングよく当て続ける事によってOPの続く限り相手はビクンビクンし続ける。
狙い目はヴィーナスやアマテラス等。硬くて太いのをぶち込んでビクンビクンさせて楽しもう。
弾丸を状態異常弾に変えると威力が下がりOP消費は50に増えるが各種状態異常にする事ができる。
有効活用するなら節約とトリガーハッピーは必須、バースト時間↑やOP関係のスキルもあるとよりいい。
マルチプレイなら輝く・・・かもしれない。
当たり前だけどフルヒットしない相手には効果を発揮しないので注意。
[ショットガン]
【ビクンビクン弾】[ネタ]
BBLv8 消費OP38 ベース使用のダメージ101~384(貫通:61~231 非物理:40~153)
1:M制御:その場で静止/生存時間短 BB:衝撃弾
2:┗1と同時に M弾丸:直進/極短 BB:多段ヒット
3:┗1の発生から0.2秒 M弾丸:直進/極短 BB:多段ヒット
【備考】
しっかりヒットさせることで1射で敵を怯ませるバレット。
タイミングよく当て続ける事によってOPの続く限り相手はビクンビクンし続ける。
狙い目はヴィーナスやアマテラス等。硬くて太いのをぶち込んでビクンビクンさせて楽しもう。
弾丸を状態異常弾に変えると威力が下がりOP消費は50に増えるが各種状態異常にする事ができる。
有効活用するなら節約とトリガーハッピーは必須、バースト時間↑やOP関係のスキルもあるとよりいい。
マルチプレイなら輝く・・・かもしれない。
当たり前だけどフルヒットしない相手には効果を発揮しないので注意。
39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 07:16:17 ID:DE3AFAIG
前スレより充填時間倍率表
充填秒数| 倍率 |充填秒数|倍率|充填秒数| 倍率
────┼───┼────┼──┼────┼───
無し. | 1.00 | │ │ │
0 | 0.80 | │ │ │
0.2 | 0.84 | │ │ │
0.5 | 1.00 | │ │ │
1 | 1.20 | 26 | 2.43| 51 | 3.38
2 | 1.31 | 27 | 2.60| 52 | 3.53
3 | 1.38 | 28 | 2.77| 53 | 3.71
4 | 1.44 | 29 | 2.92| 54 | 3.88
5 | 1.50 | 30 | 3.00| 55 | 4.00
6 | 1.57 | 31 | 3.03| 56 | 4.08
7 | 1.63 | 32 | 3.06| 57 | 4.13
8 | 1.70 | 33 | 3.09| 58 | 4.17
9 | 1.75 | 34 | 3.10| 59 | -
10 |. 1.80 | 35 | 3.12| 60 | 4.19
11 |. 1.83 | 36 | 3.13| 61 | 4.19
12 |. 1.85 | 37 | 3.13| 62 | 4.19
13 |. 1.87 | 38 | 3.14| 63 | 4.19
14 |. 1.88 | 39 | 3.14| 64 | -
15 |. 1.90 | 40 | 3.15| 65 | 4.19
16 |. 1.91 | 41 | 3.15| 66 | -
17 |. 1.92 | 42 | 3.15| 67 | -
18 |. 1.94 | 43 | 3.16| 68 | -
19 |. 1.97 | 44 | 3.16| 69 | -
20 |. 2.00 | 45 | 3.17| 70 | 4.19
21 |. 2.03 | 46 | 3.19| |
22 |. 2.08 | 47 | 3.21| |
23 |. 2.14 | 48 | 3.23| |
24 |. 2.21 | 49 | 3.26| |
25 |. 2.30 | 50 | 3.30| |
充填秒数| 倍率 |充填秒数|倍率|充填秒数| 倍率
────┼───┼────┼──┼────┼───
無し. | 1.00 | │ │ │
0 | 0.80 | │ │ │
0.2 | 0.84 | │ │ │
0.5 | 1.00 | │ │ │
1 | 1.20 | 26 | 2.43| 51 | 3.38
2 | 1.31 | 27 | 2.60| 52 | 3.53
3 | 1.38 | 28 | 2.77| 53 | 3.71
4 | 1.44 | 29 | 2.92| 54 | 3.88
5 | 1.50 | 30 | 3.00| 55 | 4.00
6 | 1.57 | 31 | 3.03| 56 | 4.08
7 | 1.63 | 32 | 3.06| 57 | 4.13
8 | 1.70 | 33 | 3.09| 58 | 4.17
9 | 1.75 | 34 | 3.10| 59 | -
10 |. 1.80 | 35 | 3.12| 60 | 4.19
11 |. 1.83 | 36 | 3.13| 61 | 4.19
12 |. 1.85 | 37 | 3.13| 62 | 4.19
13 |. 1.87 | 38 | 3.14| 63 | 4.19
14 |. 1.88 | 39 | 3.14| 64 | -
15 |. 1.90 | 40 | 3.15| 65 | 4.19
16 |. 1.91 | 41 | 3.15| 66 | -
17 |. 1.92 | 42 | 3.15| 67 | -
18 |. 1.94 | 43 | 3.16| 68 | -
19 |. 1.97 | 44 | 3.16| 69 | -
20 |. 2.00 | 45 | 3.17| 70 | 4.19
21 |. 2.03 | 46 | 3.19| |
22 |. 2.08 | 47 | 3.21| |
23 |. 2.14 | 48 | 3.23| |
24 |. 2.21 | 49 | 3.26| |
25 |. 2.30 | 50 | 3.30| |
81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 12:00:14 ID:NEk1/w4M
[GE2]
[ブラスト]
【太陽が吼える】[ネタ]
BBLv6 消費OP778 ベース使用のダメージ 31136(破砕: 貫通: 非物理:)
"全て火属性で作成"
1: S装飾弾丸:直進/長 垂直+90°
2: ┗1の自然消滅時 M制御:敵の方へ向く/極長 BB充填
3: ┗2の自然消滅時 L弾丸:直進/長 BB抗重力
4: ┗3が何かに衝突時 LL爆発/通常 BB減衰緩和
5: ┗3が何かに衝突時 M制御:その場で静止/極長 BB充填
6: ┗5の発生から5秒 LL爆発/通常 BB減衰緩和
7: ┗5の発生から10秒 LL爆発/通常 BB減衰緩和
8: ┗5の発生から5秒 LL爆発/通常 BB減衰緩和
【備考】
試し撃ちの時は的を1段階上昇させて、近距離~中距離の位置で発射しないと多分当たらないと思われる
[ブラスト]
【太陽が吼える】[ネタ]
BBLv6 消費OP778 ベース使用のダメージ 31136(破砕: 貫通: 非物理:)
"全て火属性で作成"
1: S装飾弾丸:直進/長 垂直+90°
2: ┗1の自然消滅時 M制御:敵の方へ向く/極長 BB充填
3: ┗2の自然消滅時 L弾丸:直進/長 BB抗重力
4: ┗3が何かに衝突時 LL爆発/通常 BB減衰緩和
5: ┗3が何かに衝突時 M制御:その場で静止/極長 BB充填
6: ┗5の発生から5秒 LL爆発/通常 BB減衰緩和
7: ┗5の発生から10秒 LL爆発/通常 BB減衰緩和
8: ┗5の発生から5秒 LL爆発/通常 BB減衰緩和
【備考】
試し撃ちの時は的を1段階上昇させて、近距離~中距離の位置で発射しないと多分当たらないと思われる
90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 12:36:13 ID:kWAZZ7a+
[ブラスト]
【サテライトキャノン】[ネタ]
BBLv.6 消費OP:114 ベース使用のダメージ(破砕:766 貫通: 非物理:1150)
1:S装飾レーザー:直進/短 (0, +90, 0)
2:M制御:下を向く/生存時間短 1の自然消滅時 (0, 0, 0)
3:S装飾レーザー:直進/長 2の発生から0.5秒後 (0, 0, 0)
4:S装飾レーザー:回転/狭い 3が何かに衝突時 (0, -60, -90)
5:M制御:敵の方を向く/生存時間普通 4と同時に (0, 0, 0) 充填
6:LL放射:放射/通常 5の発生か 0.5秒後 (0, 0, 0) 抗重力弾
【備考】
ムラムラしたんで作った
これでDPO16.8
制御の生存時間かえれば威力はあがるけど、そこはネタバレですし
【サテライトキャノン】[ネタ]
BBLv.6 消費OP:114 ベース使用のダメージ(破砕:766 貫通: 非物理:1150)
1:S装飾レーザー:直進/短 (0, +90, 0)
2:M制御:下を向く/生存時間短 1の自然消滅時 (0, 0, 0)
3:S装飾レーザー:直進/長 2の発生から0.5秒後 (0, 0, 0)
4:S装飾レーザー:回転/狭い 3が何かに衝突時 (0, -60, -90)
5:M制御:敵の方を向く/生存時間普通 4と同時に (0, 0, 0) 充填
6:LL放射:放射/通常 5の発生か 0.5秒後 (0, 0, 0) 抗重力弾
【備考】
ムラムラしたんで作った
これでDPO16.8
制御の生存時間かえれば威力はあがるけど、そこはネタバレですし
91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 12:44:50 ID:kWAZZ7a+
新しいのできたよ!よ!
[ブラスト]
【ツイン・サテライト】[ネタ]
BBLv.6 消費OP:222 ベース使用のダメージ(破砕:1555 貫通: 非物理:2330)
1:S装飾レーザー:直進/短 (0, +90, 0)
2:L装飾弾丸:重力の影響を受ける弾/通常 1の自然消滅時 (0, 0, 0)
3:S装飾レーザー:回転/広 2が何かに衝突時 (+60, - 45, +90)
4:M制御:敵の方を向く/生存時間普通 3と同時に (0, 0, 0) 充填
5:LL放射:放射/通常 4の発生から0.5秒後 (0, 0, 0) 抗重力弾
6:S装飾レーザー:回転/広 2が何かに衝突時 (-60, - 45, +90)
7:M制御:敵の方を向く/生存時間普通 6と同時に (0, 0, 0) 充填
8:LL放射:放射/通常 7の発生から0.5秒後 (0, 0, 0) 抗重力弾
【備考】
>>90のいろいろ強化版
こっちはDPO17.5
制御の生存時間をk(ry
[ブラスト]
【ツイン・サテライト】[ネタ]
BBLv.6 消費OP:222 ベース使用のダメージ(破砕:1555 貫通: 非物理:2330)
1:S装飾レーザー:直進/短 (0, +90, 0)
2:L装飾弾丸:重力の影響を受ける弾/通常 1の自然消滅時 (0, 0, 0)
3:S装飾レーザー:回転/広 2が何かに衝突時 (+60, - 45, +90)
4:M制御:敵の方を向く/生存時間普通 3と同時に (0, 0, 0) 充填
5:LL放射:放射/通常 4の発生から0.5秒後 (0, 0, 0) 抗重力弾
6:S装飾レーザー:回転/広 2が何かに衝突時 (-60, - 45, +90)
7:M制御:敵の方を向く/生存時間普通 6と同時に (0, 0, 0) 充填
8:LL放射:放射/通常 7の発生から0.5秒後 (0, 0, 0) 抗重力弾
【備考】
>>90のいろいろ強化版
こっちはDPO17.5
制御の生存時間をk(ry
96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 13:25:45 ID:FpIX+1wI
敵に埋め込んで使うデコイ作ってみたが簡単に距離で消えていく…俺は深い悲しみに包まれた
[ショットガン]
【追従式誘蛾灯】[今のままだとネタ]
BBLv6 消費OP77
1: S弾丸:直進極短
2: ┗1が敵に衝突時 S装飾レーザー:回転狭 左右+90°上下+90°
3: ┗2と同時 M球:敵に張り付く・極長 デコイ化
4: ┗3が自然消滅時 M球:敵に張り付く・極長 デコイ化
5: ┗4が自然消滅時 M球:敵に張り付く・極長 デコイ化
【備考】
トリハピや節約使わないと使いづらい。一応超接近戦できる人なら使えるかもしれんけど
サリエル種の大範囲オーラをガードするだけで有効距離外に押し出されかねない…
[ショットガン]
【追従式誘蛾灯】[今のままだとネタ]
BBLv6 消費OP77
1: S弾丸:直進極短
2: ┗1が敵に衝突時 S装飾レーザー:回転狭 左右+90°上下+90°
3: ┗2と同時 M球:敵に張り付く・極長 デコイ化
4: ┗3が自然消滅時 M球:敵に張り付く・極長 デコイ化
5: ┗4が自然消滅時 M球:敵に張り付く・極長 デコイ化
【備考】
トリハピや節約使わないと使いづらい。一応超接近戦できる人なら使えるかもしれんけど
サリエル種の大範囲オーラをガードするだけで有効距離外に押し出されかねない…
105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 15:12:28 ID:fo9A/Psd
初投下。流れ丸無視ごめんなさい
[使用銃種]アサルト
【連射貼りつき弾】[汎用]
BBLv0 消費OP11 ベース使用のダメージ 計122(破砕:0 貫通:76 属性:46)
1:M連射弾:連射弾/通常 無属性
2:┗M球:敵に貼りつく/生存時間短 1が何かに衝突時
3: ┗L弾丸:直進/極短 2の発生から0.2秒
【備考】
Wikiにのっているスナイパーの「貼りつき弾」の応用。
消費OPは11なものの、連射弾の恩恵で回復するためベースの100でも10回撃てる。
すべて敵にあたると合計ダメージは1220となる。
威力は結構いいかと個人的に思っています
あとモジュール3の出るタイミングを2の自然消滅時にしたら
徹甲榴弾みたいで面白いかも
[使用銃種]アサルト
【連射貼りつき弾】[汎用]
BBLv0 消費OP11 ベース使用のダメージ 計122(破砕:0 貫通:76 属性:46)
1:M連射弾:連射弾/通常 無属性
2:┗M球:敵に貼りつく/生存時間短 1が何かに衝突時
3: ┗L弾丸:直進/極短 2の発生から0.2秒
【備考】
Wikiにのっているスナイパーの「貼りつき弾」の応用。
消費OPは11なものの、連射弾の恩恵で回復するためベースの100でも10回撃てる。
すべて敵にあたると合計ダメージは1220となる。
威力は結構いいかと個人的に思っています
あとモジュール3の出るタイミングを2の自然消滅時にしたら
徹甲榴弾みたいで面白いかも
109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 15:26:44 ID:3r6F2SNF
Wikiに載ってる脳天って威力低すぎじゃね?
1:S装飾レーザー:湾曲/手前で 上下+70
┗2:M制御:敵の方を向く/生存時間短 1の発生から1秒 上下-120 充填
┗3:弾丸:強ホーミング/全方向 2の自然消滅時
┗4:M球:敵に貼り付く/生存時間短 3が何かに衝突時 抗重力弾
┗5:M弾丸:直進/極短 4の発生から1秒 減衰緩和
┗6:M弾丸:直進/極短 4の発生から2秒 減衰緩和
7と8は弾追加するか速射機構組み込むかだけど
この時点でWikiの脳天の威力越えててOP48
5と6をLにして速射組み込んでもOP56で誘導もするから
Wikiの高威力版より使い勝手いいと思うんだけど
スキルつけっぱでやったから計算違ってるかもしれないけどどうですかね
1:S装飾レーザー:湾曲/手前で 上下+70
┗2:M制御:敵の方を向く/生存時間短 1の発生から1秒 上下-120 充填
┗3:弾丸:強ホーミング/全方向 2の自然消滅時
┗4:M球:敵に貼り付く/生存時間短 3が何かに衝突時 抗重力弾
┗5:M弾丸:直進/極短 4の発生から1秒 減衰緩和
┗6:M弾丸:直進/極短 4の発生から2秒 減衰緩和
7と8は弾追加するか速射機構組み込むかだけど
この時点でWikiの脳天の威力越えててOP48
5と6をLにして速射組み込んでもOP56で誘導もするから
Wikiの高威力版より使い勝手いいと思うんだけど
スキルつけっぱでやったから計算違ってるかもしれないけどどうですかね
123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 16:04:00 ID:OIm31XCu
907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/21(木) 11:52:38.39 ID:CBacAAIe
[使用銃種]ブラスト
【脳天直撃Lホーミング型】[汎用] 消費OP50 ベース使用のダメージ(貫通:761 破砕:0 非物理:459)
1:S装飾弾丸:直進/短 ボタンを押したら 上+90°
2:┗M制御:敵の方を向く/生存時間短 1の自然消滅時 下120°(充填)
3: ┗L弾丸:強ホーミング/全方向 2の自然消滅時
4: ┗M球:敵に貼りつく/生存時間短 3が敵に衝突時(抗重力弾)
5: ┣S弾丸:直進/極短 4の発生から1秒(減衰緩和)
6: ┣S弾丸:直進/極短 4の発生から1秒(減衰緩和)
7: ┣M弾丸:直進/極短 4の発生から2秒(減衰緩和)
8: ┗M弾丸:直進/極短 4の発生から2秒
【備考】
OP50調整Lホーミングの脳天とりあえずこんなもんか?
改善できるとこあったら改善してね(丸投げ)
これだと至近で1157
[使用銃種]ブラスト
【脳天直撃Lホーミング型】[汎用] 消費OP50 ベース使用のダメージ(貫通:761 破砕:0 非物理:459)
1:S装飾弾丸:直進/短 ボタンを押したら 上+90°
2:┗M制御:敵の方を向く/生存時間短 1の自然消滅時 下120°(充填)
3: ┗L弾丸:強ホーミング/全方向 2の自然消滅時
4: ┗M球:敵に貼りつく/生存時間短 3が敵に衝突時(抗重力弾)
5: ┣S弾丸:直進/極短 4の発生から1秒(減衰緩和)
6: ┣S弾丸:直進/極短 4の発生から1秒(減衰緩和)
7: ┣M弾丸:直進/極短 4の発生から2秒(減衰緩和)
8: ┗M弾丸:直進/極短 4の発生から2秒
【備考】
OP50調整Lホーミングの脳天とりあえずこんなもんか?
改善できるとこあったら改善してね(丸投げ)
これだと至近で1157
184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 18:27:28 ID:I7EG3ZjL
改めて既出かつ面白くないけど出来た。
【参点・爆】[汎用][特定条件用]
BBLv1 消費OP22 ベース使用のダメージ(破砕:115 貫通: 非物理:115)
1:無M連射弾通常 ボタンを押したら 垂直上17度BB拡散複製
2:┗M制御:その場で静止/生存時間短 1と同時に
3: ┗S爆破 2と同時に
◆解説
BB拡散複製を利用した爆破バレット。
撃ち切って瞬間的に爆破火力を出したいならオススメ。アラガミダウン時にでもどうぞ。
接近して撃つ必要があるがM弾丸S爆破よりOP効率が上。
OP100で四発撃ち切り。
節約込みなら六発撃ち切り。
【参点・爆】[汎用][特定条件用]
BBLv1 消費OP22 ベース使用のダメージ(破砕:115 貫通: 非物理:115)
1:無M連射弾通常 ボタンを押したら 垂直上17度BB拡散複製
2:┗M制御:その場で静止/生存時間短 1と同時に
3: ┗S爆破 2と同時に
◆解説
BB拡散複製を利用した爆破バレット。
撃ち切って瞬間的に爆破火力を出したいならオススメ。アラガミダウン時にでもどうぞ。
接近して撃つ必要があるがM弾丸S爆破よりOP効率が上。
OP100で四発撃ち切り。
節約込みなら六発撃ち切り。
196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/25 19:20:20 ID:YI7EpwXO
>>184を見て良いのが思いついた
というか少し手を加えただけなんだけど。節操無くてスマン
【参点・連爆】[特定条件用]
BBLv3 消費OP50 ベース使用のダメージ540(破砕:270 貫通: 非物理:270)
1:無M連射弾通常 垂直上56°拡散複製
2:┗1と同時:M爆発
【備考】
至近距離からM爆発3つを同時ヒット減衰無しでヒットさせるバレット
消費OP50なので2発で素早く撃ち切る事が可能
M爆発1発分のOPが節約できてた為、DPOが高い
というか少し手を加えただけなんだけど。節操無くてスマン
【参点・連爆】[特定条件用]
BBLv3 消費OP50 ベース使用のダメージ540(破砕:270 貫通: 非物理:270)
1:無M連射弾通常 垂直上56°拡散複製
2:┗1と同時:M爆発
【備考】
至近距離からM爆発3つを同時ヒット減衰無しでヒットさせるバレット
消費OP50なので2発で素早く撃ち切る事が可能
M爆発1発分のOPが節約できてた為、DPOが高い
e b i: えびフライ速報 e b i
次のまとめ 【GE2】ゴッドイーター2 バレットエディット2
元任天堂社 員「高性能は頭打ちで体感ゲーム大勝利 という考えは古い」
三大ゲームジャンルは 「PRG」「FPS」残りは
友達来てるのに 1P用のゲームしてる奴wwww
発売後すぐ重大なバグ が発見されるゲームwwww
元http://www.logsoku.com/r/handygover/1385302349/
コメント
コメント一覧 (11)
でも本当よく思いつくなー感心するわ
自分なんかたいてい交差消滅的なので打てないksなのにww
Ⅿ制御その場で回転速度遅い垂直-90回転-90
Ⅿ制御その場で回転速度遅い垂直-90回転-90
1と同時にLL放射追従です。
回転速度はお好みでもOK!
glasses ray ban uk http://hellolace.net/style_anne.php?re=474
ray ban 3311 sunglasses http://www.makingfriendswiththedark.com/list_info.php?pid=901
longchamp le pliage medium handbag http://www.epitesijog.hu/temps.php?pid=1586
Cheap Giuseppe Zanotti http://komunikasi.fisipol.ugm.ac.id/wp-pass.php
Giuseppe Zanotti outlet http://www.mariachimexicancuisine.com/wp-feed.php
ギフト以来低価格、高品質且つ豊富な品揃えで多くのお客様から支持と
信頼を得ております。
新作バッグや 財布など情報満載!激安特価で販売中!
主な販売2018年最新作ブランドコピー新品
100%品質保証!満足保障!
当店商品:送┃ 料┃ 無┃ 料┃
コメントする